2010年10月25日 星期一

気持ちがよくないです。


わたしの大切な友達ooさんは彼があります。
いつも いっしょに出かけます。
でも、3人はよくないです。

出かけるとき、ooさんは彼と話します。
わたしはいつもひとり。
気持ちがよくないです。

時々 わたしはooさんとふたりで出かけます。
突然 ooさんの彼はわたしがいっしょに行くと言いました。。
だから、わたしはもう一度ひとり。

わたしはooさんが一番大切な友達と思います。
でも、ooさんはそうおもいません。

どうしよう。
わたしは全然わかりません。
みなさん、この経験がありますか。

3 則留言:

  1. そうですね、大変ですね。
    わたしも この経験があります。

    回覆刪除
  2. わたしもあります。
    それは難しいことですよね。
    う~ん、大変ですね。

    回覆刪除
  3. 私の友達も この経験があります。
    だから、だんだん 友好関係に影響を及ぼします。
    大変ですね。

    回覆刪除