2010年10月10日 星期日

初めてマカオへ行く

きのう わたしはサラさんとリンさんとキンさんといっしょにマカオへ行きました。
マカオは古い建築物(けんちくぶつ)がたくさんありました。
きれいと思います。
レストランで朝ごはんがありませんが、
マカオの人は起きますが遅いと思います。
それから、マカオの物価が高いです。
きのう は疲れですが,とても楽しいですね。



















4 則留言:

  1. こんいちは。私はアメリカのコロンビア大学の2年生、ヒョンジです。
    マカオは、とってもきれいな所ですね。ぶっかが高いのはざんねんですが、旅行が好きだから、ぜひ、行ってみたいです。

    回覆刪除
  2. チンさん
    いいですね。
    私はマカオへ3回行ったことがあります。
    マカオは小さいですが、とてもきれいで、歴史がある町で大好きです。ぜひもう一度行きたいです。

    回覆刪除
  3. チンさん

    アメリカのヒョンジさんからコメントがありますね。
    ぜひ、ヒョンジさんのブログへ行って、コメントを書いてください。

    回覆刪除
  4. ヒョンジさん
    始めまして。
    私はチンです。
    どうぞよろしく。
    マカオは香港より大きいですと思います。
    台灣はマカオより行きたいと思います。

    ヒョンジさんはコロンビア大学の2年生ですね。
    本当にすごいです。
    ヒョンジさんは中国人ですか。

    回覆刪除