2010年11月14日 星期日

サイクリングしました


きのう 細川先生とクラスメートといっしょにサイクリングしました。
疲れましたが、サイクリングの時の景色はきれいでしたね。
そして、とてもお腹がすきましたが、サイクリングの後に食べたしゃぶしゃぶもとてもおいしかったですね。
でも、きょう わたしの足は痛いです。
友達は足がお風呂で温まりながら、優しくマッサージすると言いました。
でも、香港のうちはお風呂がありません。
殘念ですね。
わたしはマッサージしたいです。

疲れますが、もう一度行きたいです。


4 則留言:

  1. いいですね!
    サイクリング、お疲れ様でした!
    わたしも行きたかったですよ:)

    回覆刪除
  2. サラキット:
    はい、楽しかったですね。
    疲れましたが、もう一度行きたいです。

    回覆刪除
  3. せお:
    じゃ、瀬尾先生は次の活動へいっしょに行きましょう。

    回覆刪除