2011年1月23日 星期日

長洲へ行った

きのう長洲へ行った。
疲れた!

でも、とてもおもしろかったね!


たくさんおいしい料理を食べたり、写真を撮ったり、優しい日本人
を会ったりした。

長洲の海鮮料理はおいしいくて、安かったね。
あそこに日本人のお店があった。
店長はきれいな人だし、親切だし、それにすごいね。
細川先生は店長と話していた。
でも、私たちは少しわかったね
日本語の勉強、がんばってね。 
^。^

楽しかったから、
ぜひもう一度行きたいね。





















4 則留言:

  1. すごい!
    きれいですね。
    日本人のレストランは日本料理なんですか?
    それとも、香港の海鮮料理ですか。

    回覆刪除
  2. 日本人のレストランは寿司と紅豆餅があります。
    友達は紅豆餅がおいしいと言いましたね。
    わたしは食べことがありません。
    でも、寿司がおいしいかったですね。

    はい、香港の海鮮料理ですね。
    とてもおいしいかったです。
    先生もぜひ食べますね。

    回覆刪除
  3. わたしも楽しかったですね!
    ぜひもう一度行きましょう^^

    回覆刪除
  4. はい、わたしそう思いますね。

    回覆刪除